@lice syndrome

KumakumaAlice on the Web

Author

kumaking

今日もなんとか乗り切ったのでハーレイ

● 今日も一日忙しかったけど、帰宅後に「怪獣チャンネル」の編集。どうにか目処が立… Continue Reading →

体力の衰えか!ビッグガイとゴジラを横目で見つつ寝ます

● 先週の金曜の京都行きから始まった強行軍の疲れが、今日の夕方になってどっと出て… Continue Reading →

フリンジはウォルター博士とアストリッドコンビがほんと最高

● 今日は家でずーっと原稿仕事してたんですけども、Amazonから本日発売の「メ… Continue Reading →

驚くほど麺ばかり食べた作家旅行会の顛末

● 群馬横断ツアーも本日で終了。朝、8時にアパホテルを出発して、東京戻り、その途… Continue Reading →

狂気のミステリー群馬ツアーの夜はふけて

● 今日は、毎年恒例、作家仲間との旅行会。毎年のことなのですが、コースはすべて先… Continue Reading →

京都帰り、明日は早朝群馬行き

● 京都でのイベントを終えて帰宅!楽しかった!!京都みなみ会館に来てくださった皆… Continue Reading →

驚異のイベントプレゼント発表!明日に備えてビジネスホテル中

● 大学での真面目な講義終わり!!今日は、明日のイベント、京都みなみ会館の「飛び… Continue Reading →

体力限界につき本日は就寝。明後日は京都で「飛び出す」予定

● とにかく、仕事の原稿がなかなか進まず、いや進んでいるのですけど総量が半端ない… Continue Reading →

尋常じゃないラーメンを食べた話と、素敵なポチポチ

● 今日は、前から噂を聞いていた、西麻布のラーメン屋さん「楽観」に行ってきました… Continue Reading →

© 2017 @lice syndrome — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑