@lice syndrome

KumakumaAlice on the Web

Category

news

月末のオタクの学校は「デザインの楽しみ方」講座

● 今日は、月末の「オタクの学校」の資料作りをがっちりやりました。テーマは「オタ… Continue Reading →

エイリアン:コヴェナント、心配せずに観に行くといいよ!

● 『エイリアン:コヴェナント』観てきましたよ!ネタバレひどくならないように書き… Continue Reading →

Fallout Shelter始めちゃったら思ったより楽しい

● 祝日だけど、浮かれてる場合ではないので家にこもって企画書作ってるんですけど。… Continue Reading →

台風が来たので暗闇でダンス

● 雨の日曜日だったけど、基本「全く忙しくない」ので家で、無理やり仕事のようなこ… Continue Reading →

仮面ライダー解剖フィギュア、なかなかいい

● 今日は、まともに来月の仕事のアテも決まってないのに週末で、彼女が休みだから、… Continue Reading →

昨日の余力で生きていた一日

●  昨夜調子に乗って遅くまで作業していたせいで、今日は昼まで寝ちゃいました。起… Continue Reading →

マヨ抜きでもポテトサラダはうまい!むしろ、うまい!

● 取り憑かれたように今日も一日中PCにへばるついてテキストを書きまくっていまし… Continue Reading →

チルアウト!!って生まれて初めて口に出した

● なぜか、昨夜は眠りにつけなくて、朝方までどうにもならず、ネタかと思ったら早朝… Continue Reading →

いま、何をすべきか、観るべきか?高級ミントチョコ大事に食べるべきか。

● 最近、仕事が暇なせいか、今何をすべきか?みたいなことを日々考えています。で、… Continue Reading →

© 2017 @lice syndrome — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑