● 大学での真面目な講義終わり!!今日は、明日のイベント、京都みなみ会館の「飛び出す怪獣チャンネル」のために京都泊となります。昼が学食の130円きつねうどんだったので、夜は奮発して一人焼肉!

● 飛び込みで入った店だったけど、町屋造りでテキトーにボロくて、テキトーに活気がある雰囲気。頼んだのはホルモンミックスとハラミとキムチ。そして白ご飯!

● 葉っぱは食べ放題なのが嬉しい。うまいうまい。2000円だったけど、これなら文句ない。お腹いっぱいです。明日は頑張れそう!!

● ほんと、どのくらいのお客さんが来てくださるかの不安はあるんですが、当日の来場者先着20名へのプレゼントが発表になりました!!なんと、驚きのレアアイテム!「小笠原怪獣ランド」のフィギュア!!「単なる島じゃねえか!」とか、大人気ないことを言うのはやめよう!これは、怪獣たちが暮らしている島、なんだよ!!こんなもの、キャストさんじゃなきゃ作ってくれないぞ!!空前絶後のレアアイテムになるぞ!!

● さらに、当日会場で販売される物販も、「ギャレゴジ」はじめ、かなり渋いラインナップ。もちろん、イベント内容とリンクしたアイテムばかりですよ!!これは押さえておかねば後悔するぞ!怪獣ファンは、もう「京都みなみ会館」に来ざるを得ない状況になってしまったみたいですね・・・。

● と、言うわけで、みんな!明日は15:00に、京都みなみ会館に集合!!いいね!!

● あ、先日発表になった「ダーククリスタル」の新作!!NETFlIXで配信とは!!

● たまげたなあ!!嬉しいなあ!