●ワンダーフェスティバル2004夏にディーラー参加しました!
●卓番号は、C24−12!
うちの出し物は前回の「海野くらげちゃん」に引き続き唐沢なをきアイテム「鉄鋼無敵科学大魔号」と、その敵ロボット「侵略ロボ大へまむし壱号」の2品。
ま、自分の技術力とアイテムのマニア度から言って(唐沢先生には申し訳ないが)
正直、売り上げはそれほど期待しないでいたのですが、な、なんと!開場20分後にお客が来だしてから、わりとスムーズに売れ続け、午後2時の段階で全て完売!というおそるべき快挙となりました!

●ちなみに、こちらが無塗装状態。で、左が監修用に提出した時の物・・・。

●複製までの行程で改修を施し、似てもにつかない物になってしまいました。
版権元に対して「身の程も知らぬ挑戦的」なこういう事は、もうしません。
へまむしは脚部に改修が入ってますがほぼ商品同様です。

●そして当日・・・。ブースまわりはこんな感じ。なんか「へまむし」の方が目立つと意味不明なんで
念のため、大魔號を台に乗せたりして・・・涙ぐましい努力はしました

●で、午後2時に堂々と「自慢げに」貼り出されたのが

●これ!!いや、本当に嬉しいハプニング(?!)でした!
購入していただいた皆様に大感謝、本当にありがとうございました!