●今回はアイテム数増強!前回、2005Winterで出品した「ロック」の2バージョン!
 「バンパイヤ」から「間久部緑郎」
 さらには大人の魅力「ウォビット」から「ロックベルト・トランシルバート男爵」!
 以上、2体を無謀にも「塗装済み完成品」として展示・販売させていただきました。
 きっと、このキャラ欲しい人ってガレキのスキルのない人であろう!と踏んでの決断でしたが
 意外にも、「キットはありませんか?」とオサーンからのリクエスト(笑)
 ま、これで、長年のロックへの情熱が昇華できたという、個人的満足感で

● あと、一部より熱烈なラブコールをいただいたので
 唐沢なをき作品「ホスピタル」の「海野くらげちゃん」を少数再販。こちらも、あっさり完売させて
 いただきました。唐沢者は業が深いですねえ。

●で、今回の新作が大好きなイラストレーター(マンガ家?)の西島大介さんキャラ!
 「トリポッド」から、異星人の侵略兵器「トリポッド」とそれに立ち向かう「アンディ&ローリー」のセット。
 それから「凹村戦争」から、物体Xの上に立つ「凹沢アルくん」の2アイテム!
 西島先生のご理解の元、スムーズに版権をおろして頂き、大感謝!
 さらに、「トリポッド」に関しては、小説原作者、ジョン・クリストファー氏へのコンタクト、交渉など
  版権元のハヤカワ書房さんにお世話になったようです。許諾していただいた、ジョン・クリストファー氏、
 ご足労いただきました、ハヤカワ書房の担当者様、誠にありがとうございました。
 おかげさまで、両アイテムとも完売となりました!

●あ、西島先生は、当日ブースに訪ねてきていただき、さらに感謝です。
 奥様、お嬢さんの寧里ちゃんも、とても素敵で、さらにはサインまでいただきました!

●もちろん、 購入していただいた皆様にも大感謝、本当にありがとうございました!