● 今回はイデオンシリーズから、多脚じゃないメカ2点!ギド・マックと、アブゾノール。
  セットで購入すればしめて10000円という抱き合わせ商法!!
  でも、結局は多めに持ち込んだギドマックから売り切れました。
  さすが、アブゾノール、不人気メカだなあ。でも、デザインそのものは結構カッコいいんですけどね。
  相変わらず、若い世代のお客さんにはスルーされました。確かに、なんだかよくわかんない形だもんなあ。

●で、西島大介シリーズからは、「世界の終わりの魔法使い2」から、大魔導士様。
  完成品のぬいぐるみで、目と帽子はキャスト複製したものです。
 西島ぬいぐるみシリーズとしては過去最高の完成度だったと思います。

●そんで、クマクマモエコレクションとしてど根性ガエルの京子ちゃんと、墓場鬼太郎のカロリーヌちゃん!

●まあ、いろいろあったけど、これまたサイコーに楽しかった1日でした。また来るぜワンフェス!