@lice syndrome

KumakumaAlice on the Web

Page 2 of 294

ビデオ編集やって今週は力尽きた!!

● 今日は一日VTRの編集作業をしてました。まあ、スケジュールきつい本隊とは別で… Continue Reading →

表参道で仕事(そんなにカッコよくなかった

● あんなに楽しみにしてたのに、今日は朝から仕事で外出だったせいで(そのために昨… Continue Reading →

マーベルがイケイケなのでDC頑張って欲しい

● いい肉の日だったので、今日はカノジョのおごりで焼肉食べてきました。今年も病院… Continue Reading →

ミスドゴハン、いけますよ!でも自作ならもっと上に行けそうな気が

● 今日は、カノジョに「おやつに」と買ってもらった、ミスタードーナツの新メニュー… Continue Reading →

ウルトラセブンの話は命のやり取りになるのか?

● 定期検診に行ってきました。たぶん順調。これで年明けまで検診は無し。安心して仕… Continue Reading →

日曜はとりチリを作ろう

● 先日の「オタクの学校」で「めしばな刑事」というマンガを紹介したんですが、これ… Continue Reading →

味平の料理は基本「味濃いめ」ですよ!

● 今日は浅草模型塾でオタクの学校「あの料理が食べたい!!オタクメシ料理実験室3… Continue Reading →

ジャスティス!オレは今夜あえてダーウィンクックのコミックを読むよ

● 観てきちゃいました「ジャスティスリーグ」。 ● 前評判でいやな予感はしていた… Continue Reading →

我が家で「ジャスティスリーグ」のようなものを視聴

● 今日は寒かったけど、一応祝日で世の中が動いてないので、気分的には一応、休日と… Continue Reading →

« Older posts Newer posts »

© 2017 @lice syndrome — Powered by WordPress

Theme by Anders NorenUp ↑